今更ながらのパズドラ参戦! パズドラとかパズルゲームをやっていきます

256月/14Off

新たなパズルゲーム発掘!新テニスの王子様パズル&テニスを紹介

パズドラのようなパズルゲームを探していたら、面白そうなゲームを見つけました。
その名は、新テニスの王子様パズル&テニス!通称パズテニです!

まさかのテニプリがパズルになるとはww

ゲームシステムは基本的にパズドラをベースとして改良された感じで、
オリジナルのドロップがあるようです。


腐女子とかテニプリ好きならなかなか楽しめるんじゃないでしょうかね。

みなさん、ゲームシャークってソフトはご存知ですか?
PCソフトなんですが、スマホのパズルアプリの自動攻略ツールらしく、
パズルが苦手な人でもコンボを大量に稼ぎながらゲームを攻略してくれるらしいです。
便利なソフトですねぇ。


調べてみると、このゲームシャークはパズテニに対応しているらしく、自動でステージを攻略してくれるらしいですよ。
パズルは苦手だけどこれからパズテニに参入するユーザーには朗報ですね。

パズテニ自体はまだ配信されたばかりらしいので、今のうちに攻略してお気に入りのキャラクターでパーティが組めたら楽しそうですね。

Filed under: 未分類 Comments Off
246月/14Off

パズドラブームに乗り遅れたが気にしない

世間は空前のパズドラブーム!電車に乗れば誰かしら遊んでいるパズドラ!
世はまさに、大パズル時代!!


だったのは少し前の話ですかね?
いやー、完全に出遅れました。まったくブームに乗れていませんでした。
みんなが波に乗って華麗なターン決めてるときに自分まだウェットスーツ着こなせてない段階。

波に触るときにはみんな帰る一歩手前。みんな飽きて浜辺で寝そべりだしてっからね。ホント入れ違い。
どうにも波に乗り遅れる傾向が自分にはあるのですが、今回も見事に見逃しましたね。
ど真ん中ストレートのスローボールを見逃し三振しちまいやがりましたよ。

残念。


ですが、今更感半端なですが、そろそろ自分もスマホアプリで遊ぶ時期になってきていると思うのです。
パスドラはもちろん、面白そうなゲームがわんさかあるので、どれで遊ぶか迷っているくらいに参戦時期をうかがっております。

このブログで遊んでみたゲームとか紹介できたらいいなと思いつつ、
ぐだりと更新していく予定です。


よろしくノシ

Filed under: 未分類 Comments Off